貴方は、1人じゃない、大丈夫。| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

貴方は、1人じゃない、大丈夫。

人間関係の悩み

生きていると、苦しみが訪れたり、

悲しみに、押し潰れそうになるときありますよね

周りには、ニコニコ、笑っているけど、

本当は、つらい時って、みんなあるとおもうんですよ。

誰も自分のことわかってくれない…

それは、本当でしょうか?

本当に、誰もですか?

辛い時周りかみえなくなります。

1人のような気持ちの時。じつは、

貴方は、ひとりじゃない。

この苦しみが癒えるよう。

守護天使だちは、あなたを励ましてくれてる。

大丈夫。

大丈夫。

必ず乗り越えれるから。

この悲しみは、意味があって。

無条件で、執着をはずす、勉強なんだよ。。

苦しみの中には、しあわせは、こない、

さぁー

手を離してごらん、、

心があったかくなるから、なんにも、なくならないんだよ、君は、生きている、

生きるんだよ。

1番苦しい時は、僕がいることわすれないでね、

ひとりじゃない、

ひとりじゃないんだよ。