プレアデス星人、金星クラゲの記憶及川さんのYouTubeみて| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

プレアデス星人、金星クラゲの記憶及川さんのYouTubeみて

守護霊の存在

はーい、癒しのサロンヘルメスです。

昨日退行睡眠してもらました、。

クリスタルにかがやく、クラゲがでてこないですよね、😓

自分が見た、退行睡眠のクラゲは、もっとながくて、でっかくて、ダイヤモンド💎みたいに

きらきらしていた。

宇宙人の記憶

とても、勇気いりましたが

プレアデス星には、エメラルドと、いう
主が、いました。

わたしは、宇宙連合の仕事をしていました
色んな星との、記録がかり、

星と、星との、できごと、戦争、
ビジョン、この宇宙をどうしていくか、
皆、本当に、素晴らしい銀河にしていきたいと
真剣に考えて…生きてきました。

地球🌏

青く輝く地球。

退行睡眠しているとき、自分は、外で聞いている感じでした、誰かが喋っている。

質問の声も、聞こえ、感情があふれ涙する
プレアデスをだっしつするとき、
母船から、プレアデス星が見え、涙あふれました。

この地球に、うまれ、私は、なんのために生まれてきたんだろう。。

ずーっと…思っていて、

だんだん、自分のミッションが、開かれていく

こんな小さな、自分に何ができるのか、

でも、人を救っていきなさい…

じかりきにならず、

ひとつ、

ひとつ、、

いつか、また、宇宙へ帰るとおもいます。