しあわせになる法則だね!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

しあわせになる法則だね!

幸せになる法則

インスタで、素敵画像みつけました。

あと少しで、クリスマスですね。

いかがお過ごしですか?

生きていると、いろんな苦難、困難きますね

幸せになりたいよね。

本当、みんな同じです。

じゃ!

成功したり、しあわせなひとは、どこがちがうと
おもいますか?

成功するひとは!

苦しんで成功するんじゃないだよ!

苦しいけど、あと少しじゃないんだ!

ワクワク、ドキドキするから、成功するんだよ!

楽しいから、そんな波長だしているしね。

お部屋だってそう、その人の心のあらわれなんだ。

楽しいから、成功する!

笑い顔だから成功する。

ひとにね!

親切だから成功するんだよ!

いいね!

さぁ、にっこり笑って。

疲れたときは、一休憩、大丈夫!待ってくれてるから、心配しないでね。