千葉へ、アンチエイジング研修、最高の空間です!| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

千葉へ、アンチエイジング研修、最高の空間です!

安らぎの生活をもとめて

自然の中に、身を置き、アンチエイジング研修
うけてます、2日目自由禅譲の時間をとり、外に
でてみました。
潮風も、感じます。
潮風何故いいか知ってますか?
ちょっと、おおきな、字すぎたかなぁ、笑
すぐそこが、うみ、直接海の中にはいらなくても潮風のエネルギーに、デドックス効果があります。
自律神経を、リラックスさせる効果というか、
海には、太陽のエネルギー、月のエネルギーを
しっかり、吸収してるしね、
浄化の、ちからが、半端ないです。
都会のあわただしい、生活の中、たまに、ゆっくり、自然の中にみをおく、細胞も、わかがえりそうです。
地上に、あと少し、居ることにしょうかなぁ、
地上も、気持ちいい、なぁ、、
体の、疲れが、少しづつかんわして、
光が入ってくる、今週一週間、夏休みで、
そとに、でてます。サロンは、やってます。
たまに、自分への、プレゼント🎁です。